はじめまして!

 

 

このブログを通して

 

恋愛や婚活でお悩みの方に、お役に立てるノウハウをお届けします♡

 

 

もともとデブでブスだった私ゲッソリ

幼少期は兄に「ブタ」とか「おまんじゅう」って言われてたっけ。。。(遠い目)

 

特別お嬢様だったわけでもなく、

特別優秀だったわけでもない。

 

地元の短大を卒業し、

地元で普通のOLをしていた

なんの取り柄もない私。

 

唯一人と違っていたのは、中学二年生の時から、

「年収1000万円以上の人と結婚するドキドキ

 

と公言していた(デブでブスのくせに)だいぶ痛い系乙女だったこと(笑)

 

 

青春のほとんどを捧げた5年間の遠距離恋愛の果てに浮気され、

別の男性への片想いをひきずって恋愛ジプシーになりました。

 

 

本気の恋を求めてもがいてもうまくいかない。

やっと気になる人に出会えても、既に相手がいる。

どうして私だけ幸せになれないんだろう。

先が見えない不安に押しつぶされそうになる日々を送りました。

 

 

 

それでも、

外見も内面もコンプレックスだらけだった私でも、

中学2年生の頃に思い描いた以上の、

理想の男性と幸せな結婚を果たすことができたのです!!

 

 

結婚した今でも夫とはラブラブラブラブ

2人の子供に恵まれ、とても穏やかで幸せな生活を送っています。

 

 

 

では、どうしてなんの取り柄もない、ふっつーーーの私が、

高身長、スポーツ万能、優しくて男らしい、完璧ドクターと

結婚できたのか?

(夫の事を褒めすぎ。。でも事実だから、完璧な夫がなんか憎い。。。)

 

 

実は最近まで自分でも

「なんで私を選んだんだろう」

「私なんか結婚してもらった身分」

なんて本気で思っていて、不思議だったのです。

 

 

それが今、恋愛婚活について大量の本を読み、勉強していくにつれて分かったのです。

 

私が誰に教えられるわけでもなくやっていたことが全て、

幸せな結婚に結びついていたのですっっ!!!

 

 

 

 

 

つまり、私のような普通の。むしろ最悪の状況の女性でも、

私が無意識にやっていたことを同じように実践すれば、

幸せになることができる!

 

そう確信したのです。

 

 

 

素敵な男性と結婚したい!

幸せになりたい!

今の状態から抜け出したい!

そんな女性に私のような幸せな結婚を実現してほしい。

 

 

過去の経験と、恋愛婚活を学んだことを元に、

 

 

このブログを通してたくさんのお役に立てる情報を

悩める女性たちにお届けしたいなと思って

このブログを立ち上げました。

 

 

とはいえ、私もまだまだ学びの身ですので、

 

気が付いたことやご自身の経験を教えていただき、

それを元にまた発信していったり、読者の方と共有しながら、

 

楽しいブログ発信となれば嬉しいと思っています。

 

どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - 

私の過去のストーリーをまとめた記事はこちらラブラブ

デブでブスでコンプレックスの塊だった過去

遠距離、浮気、既婚者との辛い恋愛

そこからシンデレラ結婚に至るまでリボン

↓ ↓ ↓

宝石赤私の過去シンデレラストーリー

 

- - - - - - - - - - - - -