16歳 | レイラとの生活

16歳

レイラは6月7日に16歳になりましたトイプードル

最近はすっかり白内障で目が見えず耳も遠くなり、夜に覚醒して起こされたり、ご飯も食べずに寝てるなーって思ったら急に起きてずっと立ってたり…

みたいな生活をしていますが、一応元気にしています。

いやーすっかり誕生日を忘れてしまい(飼い主失格!)、ケーキを買うのが遅くなってしまったのですが🎂

昨日ケーキを夜ご飯にあげましたよ🎂


息子が抱っこしてくれたけど、顔が写らず泣き笑い
どうも腰が曲がってるようで、下を向いている事が多いです💦

ケーキは喜んで食べてくれました飛び出すハート
食べ終わってもまだまだ食べたいって感じでしたトイプードル
長生きしてね~