The performance | レイラとの生活

The performance

13日に「The performance」というライブに行ってきましたニコニコ

NiziUとMrs. GREEN APPLEが対バンするって聞いて、ミセス好きだし、行ってみたい飛び出すハートって感じでした。

たまたま連れがいい席が当たり、センステの端っこのすぐ近くになってワクワクしてました目がハート

ライブは初めNiziU(途中大森さんが入ってきて一緒に踊ってました💃)、後にミセスだったのですが、NiziUはいつも見てたのでいつも通り可愛くてかっこよ〜大森さんダンスウマー!って感じだったのですが、ミセスの番になりダンスホールの曲でNiziUが一緒に踊ったあと、「点描の唄」という歌でニナ、ミイヒ、リク、大森さんでコラボしてましたラブラブ

私はよく知らなかったのですが、「点描の唄」は全然歌われてなくて久しぶりに歌った歌のようでした。

歌の後に大森さんがNiziUのことをコロナ禍で丁度活動休止中に虹プロ見て励まさせた、という話とか、みんなの前に立ったりTVに出るのってほんとに大変な事なんだよ。NiziUって凄いんだよ!

みたいな感じで話してくれて、点描の唄を舞台袖で聞いてたメンバーは何人か泣いていたけど、その後のMCで全員が号泣みたいになってました泣き笑い

…の後のケ・セラ・セラはお客さんも泣いてた(私も泣いた)と思います飛び出すハート

上手く書けないけど、めっちゃ良いライブでしたニコニコ 

ミセスのファンにもなりました✨

MCも面白かったし、藤澤さんめっちゃ走ってました笑(個人的に藤澤さんのスタイルがいつも気になってます)

またコラボして欲しいです😍

一応レポートもあります。

テレビでもやるらしい🤗でもCS泣き笑い

The performance

(息子は行ってません)


ファン仲間にも会えて楽しかったです🎶