今週の幼稚園 | レイラとの生活

今週の幼稚園

息子(年中4歳)は2学期から週5で幼稚園に通っています。
今週は22日はおやすみでした。

21日

23日

24日

25日


朝、園庭で遊びたくて、教室まで行くけど朝の用意しないでそのまま遊びに行っちゃうことが多く、朝の支度してから遊ぶんだよ。とメモで書いて渡した日には一応教室に入ってくれましたニコニコ
23日は遠足(動物園)で、何見たの~?と聞いたらキリンとしまうま!と答えていた。
25日はリトミック公開日で見に行きました。私に気づくまではちゃんとやってたけど、私に気づいたらニヤニヤしたり輪から抜けたりしてたキョロキョロ周りには可愛いねと言われたけど私としてはちゃんとやって欲しかった~ガーン別れ際も一緒に帰るとごねてました・・・
この日はクラスでランチ会もあり、楽しかったです照れ

お弁当は完食だったりバナナだけ残してたり。
トイレは帰ってからしてますが、まだう〇ちはオムツですショボーン

療育の記事書いてないのですが、全然行けてません~
明日久しぶりに行きます。