1歳半検診 | レイラとの生活

1歳半検診

23日に市の1歳半検診がありましたニコ
いつも自由にあっちこっち行ってしまう息子ですが、何かを察知してか抱っこ抱っこと言われてちょっと大変でしたあせる
問診、身長、体重、歯科検診も無事終わり、一応健康で一安心ニコニコ
臨床心理士との面談も勧められたのですが、(私がイライラするとか怒り方が分からないとか言ってたので)最後の方には息子が飽きてウネウネしてたので断って帰ってきました~(後日行く約束しました。)
途中おっぱいって言われたから授乳室に行ったのに

おもちゃで遊んでるし!びっくり
そういえば面談でワンちゃんはどれかな~?って子供に指差しさせるヤツは全くやりませんでした。
うちでもやってないからな笑い泣き今度から家でもやってみよ!
あと、頭の形が変で先生に聞いたら、頭の形は遺伝が多いらしいです。私のせいか(泣)
でも大きくなるに連れて形が変わるって言われたから少しでも良くなるといいなと思います照れ
とりあえず無事に終わって良かったなぁニコニコ

終わってから息子を義両親に預けて入間アウトレットに行ってきました。
プレゼントを買うために・・・
時間なくてササッと買って、疲れたのでちょっと休憩しましたショートケーキ


リンゴのシブースト、シフォンケーキ食べたかったけどなかったので・・・でも美味しかった音譜
ゆっくりお茶もなかなか出来ないですからね~
ゆっくりお買い物もしたいなぁ~
あ~いつできるだろう・・・笑い泣き