2度目の打ち合わせ | レイラとの生活

2度目の打ち合わせ

今日は工務店と打ち合わせでした。
少し前に新しい間取りが届いてて、それに対して意見を言う感じになりました。
収納増えたし、ウォークインクローゼット付いたし、いいんじゃないかなって感じです。
あとはココを引き戸に、とか、窓減らして欲しいとか、細かい所を決めて終わりました。
早く工事請負書を欲しいのだけど、うちの周りは区画整理されてるので新しい測量図が必要らしく、測量待ちなのですショボーン
早くしないとローンの審査が間に合わないわ!早くして欲しいです。
9月になったら床とか壁とか決めなきゃいけないのですが、それは楽しみです~おねがい


パンフレットを眺めてウキウキしてますラブ
ショールーム早く行きたいなぁ~
あっ打ち合わせにレイラを連れていったらみんなに可愛いって言われて嬉しそうでしたトイプードルよかったね!




息子は義両親の家に迎えに行ったら寝てましたが、起きた後またおじいちゃんと遊んでましたよ~


まだこげません!
どうやって覚えるのかな??

打ち合わせも大変だけど、色々と楽しみですおねがい
でも節約ってなかなかできないですね笑い泣き
ゴメンネ!