『横綱』
神の化身とも呼ばれる、最も強い力士に与えられる地位。
取材の『神の化身』になるべく、日々精進の取材道!
いよいよ明日は、名横綱を生んだ地・七尾にて取材でやんす!
明日、5月29日!
横綱取材!!!
七尾といえば、ドリームセブン!
小島町に佇むこちらの『アクセス』に、どすこーい!!
ドリームセブンアクセス!!
どすこーい!でやんす!
横綱取材レポーター、空ノ富士でやんすよ!!
明日は七尾が誇るドリームセブンアクセスにて、横綱取材☆
横綱の風格を思い起こして居ても立ってもいられない取材班、「ちゃんこ」をつつきながら明日の取材についてあれこれと思案を重ねているところでやんすよ(^∇^)
取材班、5月の集大成をお見せすべく!
明日はガツンと!頭と頭でぶつかり合うガチンコの立ち合いのように!
パチンコ 298台
スロット 152台
その全てを包み込む、横綱の包容力と圧倒的取材力!
明日の取材でたっぷりお見せするでやんす!!
『横綱』の名は伊達じゃない!
ありとあらゆるコーナーを見聞きし、皆に愛される様子をバッチリと取材でやんす(^O^)
さぁ、明日でやんすよ!
七尾の大横綱に、、、取材班が突撃!!
明日、5月29日(日曜日)!
ドリームセブンアクセスにて!!
横綱取材!!!
横綱の風格たっぷりなドリームセブンアクセスの様子は、随時取材ブログに更新予定でやんす!!
明日もこちらのブログをお見逃しなくでやーんすヘ(゚∀゚*)ノ
ごっつぁんでーーーす!!!

