マジェンタ公式LINEアカウントを作りました | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。

こんにちは。
オフィスマジェンタ関本です。

先日はビューティーマルシェ美心日和♪vol.41
にご来場くださりありがとうございました。

もう楽しすぎて1日があっという間でした。

雨の中、車で1時間以上かけてきてくださった方
数年ぶりに会いに来てくださった方
毎回のように来てくださる方、はじめましての方

入れ替わり立ち替わり来てくださって
私自身もお客様と少しお話ができて
本当に嬉しい時間でした💓


参加された出店の皆さまは
明るいオーラの気持ちの良い方ばかりで
お客様も楽しそうに帰っていかれました。

皆さん、本当にありがとうございました。
写真には写らず、いつも縁の下の力持ちで
色々手伝ってくれるサポーターのみよちゃん
本当に本当にいつもありがとう💓



次回は
1月に開運イベントを計画中です。

詳細は決まりましたらお知らせします!



最後に、少し前にオフィスマジェンタ
の公式LINEアカウントを作ってみました。
 

活用できるか自信がありませんでしたが
できるだけ活用していこうと思っています。


ITと文章を書くことへの苦手を少しずつ克服しよう。
それができればあとは苦手なトークの訓練!


イベントの開催情報(出店募集のご案内など)
最新情報はこちらにご案内させていただく予定です。


もしよろしければ
お友だち追加していただけたら嬉しいです😊