Cafe Coffee Roomさんの3周年イベント | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。



昨日は、保育園をお休みして
私は仕事をお休みして


息子を連れて Cafe Coffee Roomさんの
オープン3周年イベントに行って来ました♪


屋外イベントだったので
温かいココアをいただきました。

あとで考えたら珈琲やさんなのに
ココアを頼んでしまって…
ちょっと失礼だったかなーと(^^;


でもココアも美味しいってことで!



知ってる方々がブース出店されてました↓


ユミスタイルの由美子さんが
冗談で息子のパーソナルカラーを
診断する真似をしてくれて😆

息子を鏡をじーっと見てました♪


やしろ味噌さんの
焼肉丼と煮込みハンバーグ丼もGET!

ごちそうさまでした。


ベビーカーで子連れの方や近く会社の方など
お客様も入れ替わり立ち替わり来て
賑やかな雰囲気のイベントでした。



コロナ禍ですが
少しずつイベントも増えてきましたね。


知り合いの方に偶然お会いできたり
みんなに息子を可愛がっていただき
とても楽しい時間でした(*^^*)


お会いした皆さん
ありがとうございました💓