間違ってアンインストールしてしまった | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。

おはようございます。
 

久しぶりのブログの投稿。

なぜなら~

本当はアプリに20くらいの記事を保存してて
写真を選んで投稿しようと思っていたのですが


スマホの容量がいっぱいで
アプリの整理をスマホさんからすすめられ
ついOKしちゃったら
アメブロアプリがいつの間にか(その時w)
アンインストールされてしまって(泣)

ぜ~んぶ消えてしまったのです。


それが2ヶ月前…

イッキにやる気を失いました(>_<)


で、再インストールもせずに
ブログはほったらかし状態でした😅


もともとそんなに投稿しなくなってたので
なおさら~、、



今日はなんとなくやる気を出して⤴️⤴️

また少しずつ投稿しようと思います。


かなり不定期投稿のようこりんのブログを
読んでくださってる皆さま
いつも本当にありがとうございます🙇
 

これからもよろしくお願いします。



うちは今日は旦那さまのお誕生日なので
苦手だけど、何か美味しい物を作ったり
ちょっと頑張ってみようと思います。


皆さまも良い1日をお過ごしください🎵



写真はお友達が2日フライングでくれた
つくば市のパティスリーコモンさんのケーキ🍰

美味しかった。ごちそうさまでした。