今朝の離乳食 | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


ご訪問いただきありがとうございます。

オフィス マジェンタ 関本洋子です。



最近、本当に大食いでよく食べる
うちの子の離乳食。

固形のままかじるので離乳食に見えませんが😅


今朝はこんな感じでした。
(かなり雑ですw)



大根、人参、アスパラ、キャベツ
どれもやわらかく茹でたもの。


それと、ご飯は今朝は5倍粥。
(たぶん80g位はあります)

普段はお粥じゃなくて
白ご飯を普通に食べてますが


今朝は、たんぱく質がないぞ~!!

と気づいて直前できな粉をかけるために
パサパサにならないようお粥にしました。



これを残さずペロリと完食するわが子。


なかなかの食べっぷりで頼もしいです😊