謹賀新年 | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


あけましておめでとうございます。


今年は自宅でのんびりのお正月
初日の出もリビングからみました。


昨年はたくさんの方にお世話になり
とても幸せな1年でした。

本当にありがとうございました。


今年もゆっくりマイペースで
まわりの皆さんのお力をお借りしながら 
楽しく過ごしていけたらと思っています。



オフィス マジェンタは
個人事業で1人でやっているため
昨年は妊娠出産により
活動をだいぶ制限しました。


今年も子育てが加わり
プライベートを優先しつつの活動となりますが
たくさんの方に楽しんでいただき
笑顔になっていただけるような事業を
続けていきたいと思っています。



レディバードつくばは
会員の皆さんにご協力いただきながら
今年は更なるチャレンジが
できたらなぁと思っています。 



2020年が皆さま方にとりまして
幸せに満ち溢れた年になりますように
心よりお祈り申し上げます。


今年もよろしくお願いいたします。