2019年もありがとうございました | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


こんばんは。

2019年も残すところ数時間!!


去年の今頃は 食べ悪阻と頭痛で
かなりしんどかったのを思い出します。


それが今は子育てに翻弄されている日々。


あっという間の1年間💦


でも人生初の経験が色々できて
盛り沢山な楽しい2019年でした。



初めての出産や子育てで
わからないことだらけでしたが・・


まわりの方々に支えていただき
旦那さんとも力を合わせて
なんとか元気に乗り越えてこれました。



どうしてこんなに良くしてくれるの??
なんでみんなこんなに優しいの?(泣)


そんな気持ちに何度も何度もなりました。



おかげさまで私は育児ノイローゼにもならず
ちょっとしんどい状況でも
前向きに楽しく過ごしてこれました。



本当にまわりの皆さんから
たくさんの愛情をいただいた1年でした。



こんなに人に毎日感謝して過ごしたことは
46年間生きてきて今までなかったと思います。



翔太が生まれてきてくれたことに感謝。

まわりのみんなに感謝。

丈夫な体に生んでくれた亡き両親にも感謝。



感謝いっぱいの気持ちで
2019年を終えられることにも感謝です💓




今日は大掃除はそこそこで諦めて(^^;


旦那さんとベビーと3人でお墓参りに行って
夕方から友人にマッサージに来てもらって
夫婦で育児疲れを癒していただき
のんびりした大晦日を過ごしました。



お蕎麦はもう食べたので
このあとは年越しケーキを食べる予定です。



来年も新たな挑戦とたくさんの出逢いが
きっと待ってるはず!


支えてくださる皆さんに
私も恩返しができる1年にしたいです。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。


皆さん良いお年をお迎えください♪