産後の初主催イベント。9時間ほぼ立ちっぱなしで10000歩以上歩いてた。ヒールじゃない方... | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。

この投稿をInstagramで見る

産後の初主催イベント。 9時間ほぼ立ちっぱなしで10000歩以上歩いてた。ヒールじゃない方がよかったかも。。 でもなんとか体力がもってよかった。 翔太は終日おりこうさんにしててくれて、気づくと誰かの抱っこで会場内のどこかにいなくなってたw いったい何十人の人に抱っこしてもらったんだろうか・・可愛がってもらって感謝。 同じ病院で産まれた同じお誕生日の女の子と 一緒に写真も撮れてよかった。可愛かったなぁ。 今回のビバフェスは高校生の女の子がスタッフとしてアルバイト体験に入ってくれてなんか嬉しかったから今後も考えてみよう。 自分の中の目標達成ができなかった分は次でリベンジするぞ。 みんな本当にありがとう。心から感謝。 #ビバフェス #オフィスマジェンタ #五感を磨く #人生をもっと楽しく #女性を元気に #女性を笑顔に #ヘアメイク #エステ #占い #アロマ #バリアフリー #リベンジ #食いしん坊 #関本洋子 #ようこりん #キュンメル #シフォンケーキ #超高齢出産 #新米ママ #育児奮闘中 #翔太 #月齢3ヶ月 #フラダンスショー #バイオリン 演奏 #大筆 デモ&ワークショップ #犬猫里親会 #入場無料 #バリアフリー #授乳室完備 #結婚式場 #麗風つくばシーズンズテラス

Yoko Sekimoto (ようこりん)(@magenta_yoko)がシェアした投稿 -