4/14(日)ビバフェスのフライヤー | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


こんばんは。 

オフィス マジェンタ 関本洋子です。


いつもお読みいただきありがとうございます。



だいぶ準備が遅れていましたが
ビバフェスvol.20のフライヤーができました。



今回のチラシも
Atelier Lucaのふきちゃんにお願いしました。



春らしい優しい雰囲気に作っていただきました。


かわいいです(*^^*)



ぜひお誘い合わせの上(勿論お一人でも)
お越しください♪





2019年4月14日(日)11:00~16:00

トータルビューティーフェスタ
Viva La Vida~ビバ ラ ヴィダ~ vol.20


略して「ビバフェス vol.20




アジュール土浦ウエディングハウス様を
(茨城県土浦市滝田1-8)
丸ごとお借りしての開催です。



人生をもっと楽しく♪をモットーに


五感を磨く✨


美容・癒し・健康・食・素敵な雑貨の販売
エンターテイメントなど
一同に終結し毎回開催しているビバフェス!



今回は ご家族でお越しいただいても
楽しくワクワクしていただけるような
企画での開催です(*^^*)



お子さんにも楽しんでいただける(大人も)
ワークショップブースが色々あります。


ご来場お待ちいたしております。