まさかの・・日程かぶってる! | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


こんにちは。
オフィス マジェンタ 関本洋子です。


4/14 ビバフェスの開催まであと1ヶ月半。



参加されるブースの方々も決まり
これからチラシを作成して~と思った矢先



まさか、まさかの~ことが発覚!!


かすみがうらマラソンと日程がかぶってる💦



かすみがうらマラソンのHPはこちら



知らずに計画を立ててました~(^^;


でも、もうしょうがない。



当日は、もしかすると
アジュール土浦様までご来場いただく際に

いらっしゃる方向により交通規制などがあり
ご不便をおかけするかもしれません。



詳細がわかりましたらアップしますので
事前にチェックして
お越しいただけると嬉しいです。


よろしくお願いいたします。