美心日和♪vol.31ご来場ありがとうございました。 | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


こんにちは!
いつもありがとうございます。

 
オフィス マジェンタ 関本洋子です。



昨日(2018.6.26)開催しました
ビューティーマルシェ 美心日和♪ vol.31


ご来場くださった皆さま
ありがとうございました(*^^*)




  
梅雨時だというのに美心日和の日は
いつも晴れてイベント日和~気分爽快♪
 
 
来て下さるお客様も出展者様も
満点の笑顔で楽しい1日でした~。




次回の美心日和も最終火曜日
アジュール土浦ウエディングハウス様にて

7月31日 (火) 11:00~16:00 開催予定です!!



夏休み企画 として検討中です。

詳細は後日アップします。 




小さいお子さま連れでも
(ベビーカーOK・ベビーベッド・授乳スペース有)

車椅子の方でも(バリアフリーです)

介助犬同伴の方でもお入りいただけます。




お手伝いが必要な方は
事前にお声かけいただけましたら
できる限りこちらで対応させていただきます。


どなた様もお気軽にお立ち寄りください。





オフィスマジェンタ プロデュース
ビューティーマルシェ美心日和♪は


毎月最終火曜日
アジュール土浦ウエディングハウス 様
にて開催しています。


毎回参加ブースが少しずつ変わります。


飲食・美・癒し・健康に関するブース
オリジナルアクセサリーや布小物などの
ハンドメイドのお店が参加されてます。


ときどき他の場所での開催もあります。
(年に数回、その都度ご案内しています)





オフィス マジェンタでは

起業したい方のご相談はもちろん
イベント、講座などの開催についてのご相談
婚活パーティーの開催ご依頼など
色々なご相談を承っています(^^)




関本洋子ライフデザイン相談室では

ワークライフバランスのご相談
多様化する生活スタイルに対応した
生き方、働き方を一緒に考えたり
ご提案もさせていただいております。


恋愛、人間関係のコミュニケーション
介護や終活・・
人生まるごと何でもご相談ください。



生活を軽やかに 心を豊かにする
新しい明日を創るきっかけにお役立て下さい。



メニュー・詳細は
こちらをご覧ください→☆☆