6/22(金)23(土)ビバフェス vol.18 開催! | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。

こんばんは。

オフィス マジェンタ 関本洋子です。


待ちに待った今年最初の

『ビバフェス!』開催のお知らせです。
  
   

6/22(金)10:30~18:30 / 23(土)10:30~18:00

土浦市立図書館 アルカス土浦 1階屋内外にて
(茨城県土浦市大和町1-1)



ミニバージョンでのビバフェスを
2日間にわたって開催いたします!


スペースがあまりないので規模を縮小して
両日15ブースずつでの開催となります。

 

はじめての場所で
初参加メンバーも加わり
いつもとちょっと違った雰囲気で
皆さんに楽しんでいただけたら
と考えています(*^^*)



アルカス土浦は、昨年オープンしたばかりで
とてもキレイでワクワクする場所です。



土浦駅周辺は、最近どんどん活性化しています。


アルカス土浦さん、駅ビルのアトレさん
そこに関わるたくさんの方の想いが
町全体に広がっていく気がしています。


  
私も若い頃は一時期 土浦市民でした。

懐かしい気持ちを思い出しつつ
また新しい思い出作りもしていきたいと思います。


 

それから今回は、今年4月に設立しました
「NPO法人レディバードつくば」主催による


アルパ  ミニコンサートも同時開催です。
レディバードつくばのブログ → ☆☆


ぜひ遊びに来て下さい♪

  

そして、次回のビバフェスは!!


2018年11月7日(水)

アジュール土浦ウエディングハウス様にて
  (茨城県土浦市滝田1-8)

いつものように会場丸ごと貸切でお借りして
開催する予定です!!

詳細は、夏の終わりからご案内します。


お楽しみに~♪