今日は楽しいひな祭り♪うちは祝7周年✨ | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


こんにちは!
オフィス マジェンタ 関本洋子です。


3月に入ってだいぶ暖かくなりましたね♪

今日は15℃以上まであがるらしい(^^)



暖かいと動きやすいので
今日はオフィスと自宅のお片付けをしてます。



それにしても、
もう3月だなんて早すぎる気が・・



今日は、3月3日 ひなまつり

うちは7回目の結婚記念日です✨✨




こちらのかわいいポストカードは、先週
ゆかりん主催のイベント いちかばちか で
生徒さんが書いた物を購入してきました。


ようこりんにぴったりじゃ~ん、とか
みんなに言われながらw




今日も旦那さんは朝早くから仕事へ行き~
うちは特に結婚記念日のお祝いをするとか
いつも考えてないのでw


ポストカードで 気分だけ~♪



入籍をひな祭りの日にしたのは
本当に正解でした。


覚えてられない私でも
その日が近づくとちゃんと思い出せる!



はじめて書きますが、当時は大変でした。

まあ、私が全面的に悪いのですが(笑)



入籍直前になって私が
やっぱり半年先延ばしにしてほしいとか
わがままを言い出し(仕事のことを考えて)


旦那さん大激怒(o・`Д´・o)!!



オーダーした結婚指輪はどうするんだ!!
日付まで入れたのに。



あぁ~そうだったぁ~(-_-;)


それを言われるまで
指輪のことは私の頭から抜けていて・・



では、予定通りで仕事を調整してみる
と気持ち改めたのだけれど

彼の怒りはそう簡単にはおさまらない(笑)



結婚指輪を取りに行く直前に
その話をしてしまったので

かなり険悪ムードで指輪を取りに行きました。




本当なら、そちらのお店では
記念に写真を撮ってるそうですが


旦那さん、断固拒否(笑)



また改めて来ます~と私が取り繕い
(自業自得ですw)


写真は撮っていただかずに出てきました。




せっかく自分で考えたデザインで
オーダーメイドでお願いしたのになぁ・・



そのお店の社長 工藤さんには
いまだにその真相は話してなくて(笑)
これを見ることがあったら納得するかも?



結局あれから写真は撮ってもらってない。



指輪もだいぶ傷だらけになり
艶消し加工にしてもらったところは
摩擦でキレイになってきています。



指輪をオーダーしたジュエリーショップは
KLANKA(ケーランカ)さん → ☆☆

(つくば、土浦、銀座にもお店があります)




私もこの指輪のように
歳を重ねる毎に艶消し加工が磨り減り
キラキラ輝いていくような
そんな生き方をしていきたいものです。



なーんて、今日はまとまりが良いw(*^^*)




最後までお読みいただきありがとうございます。




ゆかりんからお祝いにいただいた
メッセージボードをあとでご紹介します♪

ゆかりんのイベントいちかばちか→☆☆



7年目は、銅婚式。

銀婚式や金婚式だけじゃなく
毎年あるってこと知らない人多いですよね。