029(ゼロニーキュー)倉庫 GOATTE | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


ご訪問ありがとうございます。

オフィス マジェンタ
ようこりんこと関本洋子です(^^)



今日は日曜日で旦那さんもお休みだったので
いつものように近場をふら~っと♪




ちょっと遅めのランチへ。




倉庫をカフェ&美容室にしたお店

029(ゼロニーキュー)倉庫

カフェ GOATTEさんに行って来ました。

(美容室は OTTOさん)





中に入ると手前がカフェスペース



↑厨房の方にはカウンター席もありました




天井も高い




壁もかわいい




↓扉の奥が美容室で
手前左右にもカフェスペースがありました




偶然知り合いの女の子が来ていてびっくり!




今日のおすすめ
サバサンドを旦那さんがオーダー





私はパスタをオーダー
(苦手な物を伝えたら 中身を変えてくれて)

ベーコンといんげんのトマトパスタを
大盛りで作っていただきました。




パスタセットにはサラダとパンもついてて
ボリュームも良い!




サバサンドが小さめだったので
全部2人でシェアして食べました。



どのお料理も素材の味が感じられて
味付け濃すぎず美味しかったです。




食後のデザートはチーズケーキ♪




こちらも甘さ控えめで美味しかった(*^^*)




お料理はイタリアンがベースなのかな?



ミネストローネも美味しそうだったので
次はそれを食べてみたいなぁ~。




こちらのお店はアルコールメニューもあり


なんと!

美容室でカット等しながら
ビールを飲んだりもできるらしいw




私はお酒を飲む時はそれに集中したいので
美容室では飲まないと思うけど(^^;


夜行ってみるのも楽しそう♪




カフェはスペースがゆったりしてるので
1人で行ってものんびりまったり
落ち着いて過ごせる感じです。


また行こう!






あぁ~もう休日が終わる~。

時間が過ぎるのが早い。



今は NPO法人の準備でバタバタなので
今週は仕事と合わせてアタフタしそうです。


それにしてもなんであんなに申請書類は
漢字ばっかりなのか・・


頭の中がいっぱいいっぱいでパンク寸前。



とりあえず、ここを乗り越えなければ!!




そーいえば明日は

この辺りは雪が降るとか降らないとか・・



気温もかなり下がるみたいなので

皆さま暖かくして過ごしてくださいね!




いつもお読みいただきありがとうございます。