次回のビバフェスは11/8(水)開催です | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


ご訪問ありがとうございます。

オフィス マジェンタ 関本洋子です。



守谷での初開催が無事終わり

ほっとしたのも束の間・・

次のビバフェスの準備が始まっています。




次回は11/8(水)の開催です!



11月はマジェンタにとっては記念月。


最も力を入れる月でもあります。

(いつも入れなさいって感じですが、笑)




本当なら1ヶ月早く8月には
準備を始めたいところでしたが
イベントが重なってしまったので
今回は少しずれこみました!!



これから急ピッチで進めていきます。



何か新しい企画を・・・


思い付くかな~(^^; ??



まだまだこれからです。



でも、きっと何か思い付くはず!!



どうぞお楽しみに♪



ゆかりんが作ってくれた缶バッチ。

胃袋も無限大!!笑


企画も無限大でがんばりたいと思います。