Viva 会場探し③ 決定です! | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。

こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございます。




会場探し~続きです。



3つ目のイベント開催候補地に
見学に行って来ました。



前回までは水戸でしたが 今回は土浦でした。



つくばと土浦はお隣の市なので
高速なしで行けるしやっぱり近い、便利。





そして、見つかりましたょ~♪



次のViva開催地!!




湖畔のほとり、ごみごみしてない
アットホームな温かい雰囲気で
建物の作りもかわいい(^^)




敷地内駐車場は100台?くらいだけど
隣に空き地があって
イベントの時は駐車場としての使用OK
(そちらに100台はとめれる!)




会場内を見学させていただき
イメージも色々わいてきました。



こちら以上の会場はない!!



そう感じたので

あと2つの会場はアポもまだとってないし
見に行かずにこちらに決めることにします。



これから色々企画していきます。


わくわくです(*^^*)



その前に 、銀座でのイベントや
つちまるシェもあるのでがんばります。



前回の会場探しの記事はこちら→☆☆





次のVivaの会場はこちら↓




アジュール土浦ウエディングハウス様
(土浦市滝田1-8)



お楽しみに~♪



いつもありがとうございます。


ようこりん♪