明日は美心日和♪でパンの販売もします! | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


ご訪問ありがとうございます。


オフィス マジェンタ
ようこりん こと関本洋子です。




いよいよ明日は『美心日和♪vol.12』



まだ明日の用意ができてなくて~(^^;

これから色々準備しようと思ってます。



明日は、私自身は

関本洋子ライフデザイン相談室として



生活のちょっとしたお悩みのご相談
(もちろん深いご相談もOK)
耳つぼジュエリーエステなど、の他


12:30頃~は、パンの売り子さんに変身!
(まきのパン屋さんのパンの販売を行います)




美心日和♪はアットホームにのんびりと。


遊びにきてくださる方にゆっくり楽しんで
笑顔で帰っていただくイベントです。




教会でのヨガが同時開催だったりするので
服装はジャージの方もいたりして


気張ったおしゃれなどしなくてすむのが
ご来場いただきやすいポイントです。




私達スタッフも凄くリラックスしてます。


ぜひ遊びにいらしてください。