美心日和♪vol.10今回も大盛況! | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


いつもありがとうございます。


オフィス マジェンタ
ようこりん♪こと関本洋子です。



昨日は、チーム マジェンタ出張イベント
美心日和♪vol.10を開催しました。




ご来場下さった皆さま
ありがとうございました(*^^*)



おかげさまで大盛況✨
最高に楽しい1日になりました~。







今回もバタバタしていて
全員揃っての集合写真は撮れず~(>_<)



でも、楽しさは十分伝わりますよね♪



みんなには申し訳ないけど
写真の加工なしでアップしてます。




昨日のランチも凄く美味しかった。

デザートはこんな感じでした。




開催を重ねる度に楽しさの増す美心日和♪


参加してくれるみんなに心より感謝です。



ブースのご紹介、昨日のランチの詳細は


ブース紹介①→☆☆

ブース紹介②→☆☆

11月のランチ→☆☆




次回の美心日和♪vol.11+ヨガランチは
2017年1月31日(火)開催です。


出展情報、詳細は
Facebookイベントページにて更新します。

☆☆





美味しいアジュールランチ
ぜひ召し上がってみてください。