美心日和♪vol.9 大満喫!! | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


いつもありがとうございます。


オフィス マジェンタ
ようこりん♪こと関本洋子です。



今日は、チームマジェンタ出張イベント
美心日和♪vol.9を開催しました(^^)




今日は忘れなかった集合写真!
(くーりさん、写ってなくてごめんなさい)





屋外出展の移動車カフェ くーりさん
今日も美味しい珈琲やホットサンドを
ごちそうさました。→くーりの珈琲生活





今回は、初出展の方が4ブース加わり
朝のうちはちょっと緊張しましたが(^^;


いつも通り楽しく和気あいあいと
アットホームな美心日和になりました。



出展者さん同士の交流も深まりました♪


みんな凄いパワフルで楽しくて
私自身が大満喫の1日になりました!!




筆文字セラピーことばの雫  ゆかりん




ヘアメイク  ななちゃん




カラー&骨格診断  志穂さん




マヤ暦&日本の神様カード  みほこちゃん




ニャンドゥティ作家  まゆみちゃん




カラーサンキャッチャー  優子さん




カイロプラクティック  正木陽子さん




メディカルアロマ  ゆきちゃん




POLA  美春さん & ふかのさん




オフィス マジェンタ






今回はアジュールランチ+ヨガと同時開催

ということで私たちも途中お昼休憩をとり
みんなでランチをいただきました。



ランチの豪華さと美味しさにみんな驚き
満腹で幸せなひととき(*^^*)







アジュールさんの月1ランチは
あり得ないコスパの超豪華メニュー!!



絶対おすすめなので
ランチのことはまた別にご紹介します。





今日も本当に楽しい1日でした。



遊びに来てくださったお客様
ご参加くださった皆さま

本当にありがとうございました。


とっても幸せな1日でした~(^^)