美心(びじん)日和♪ in つくば産業フェア 2日目 | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


いつもありがとうございます。


オフィス マジェンタ
ようこりん♪こと関本洋子です。




本日も昨日に引き続き
チームマジェンタ出張イベント美心日和♪
in つくば産業フェア 出展2日目でした。




2日目もたくさんのお客様がご来場下さり
会場はとても賑わっていました。



初めましての皆さまも
いつもありがとうございますの皆さまも
ご来場ありがとうございました(*^^*)




2日目は、こちらの4名で参加しました。




*筆文字セラピー ことばの雫
(筆文字お名前書き下ろし)

*スピリチュアルカウンセラー エレン
(占い、エンジェルカードなど)

*Hair & Make  NANA
(へアセット、フルメイク、ポイントメイク等)

*Office Magenta
(耳つぼジュエリー、イベントPR)





今日は朝から奥まで混雑していたので
少しすいた時間に撮った1枚です。


フックン船長の後ろ姿。




農作物フェアもお客様いっぱいでした。

新鮮なお野菜や美味しいものが
たくさん出てました。




お昼は本場インドカレーGunsさんで。





たくさんサービスしていただき
ありがとうございました(*^^*)






今回初めて産業フェアに参加できたことで
勉強になったことが色々ありました。


新たな出逢いもたくさんあり
他の出展者さんとの交流もできました。



2日目には、ブースの皆さんで~と
試食をこえたレベルの差し入れを
まわりの皆さんからいただいたりもして


皆さんの優しさが本当に嬉しかったです。




チームマジェンタのみんなの新たな魅力を
発見することもできたりして
本当に実りある楽しい2日目でした。



毎日は感謝することで溢れていますね。

いつも本当にありがとうございます(*^^*)