ゆかりんの作品いろいろ その2 | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


ご訪問ありがとうございます。


オフィス マジェンタ
ようこりん♪こと関本洋子です。




『光』ー私の今をアートするー

筆文字セラピーことばの雫
長谷川由香里 個展/グループ作品展


長谷川由香里さんの作品をご紹介してます。


その1は こちら→☆☆




個展のDMにも使われたタイトル『光』



私が毎年漬ける梅酒のために作ってくれた
『おやじ姫の極楽梅酒』のラベル



みんなから人気だった
『心はいつもすっぴんでいよう』など



『遊びゴコロ』コーナー



私達の合言葉のようになっている
『調子に乗るな!調子に乗れ♪』



割り箸で書いた作品!なんかほっとします
『雨の日も』



春夏秋冬&面白い俳句?格言?



隅っこでなかなか気づいてもらえなかった
『一隅を照らす』



こんなかわいい作品も♪




ゆかりんの作品は凛々しいものから
可愛らしいものまで多彩です。



だから、ピンとくるものやお気に入りが
人によって全然違う!



私はどの作品も好き(*^^*)