”期限があるからできるんだ” | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


ご訪問ありがとうございます。


オフィス マジェンタ
ようこりん♪こと関本洋子です。



只今開催中の個展/グループ作品展(9/28まで)

『光』ー私の今をアートするー




主催のゆかりんこと長谷川由香里さんの
お手伝いで企画準備に関わらせていただき




そんな中、実は私自身もYoko.S として
押し花と筆文字のコラボで出展しました。




恥ずかしいので写真など
自分で載せるつもりはなかったけど。。



せっかく紹介してくださったのでリブログします。





イベントなどでもお世話になっている


マンガ×筆文字コラボのふきちゃん

染め×筆文字のU35ちゃん



お二人の紹介も一緒です(^^)




顔マンガはわかるわかるって感じの内容で
ふきちゃんらしくてとてもかわいく


U35ちゃんの染めはとても素敵です。



ぜひ、ギャラリーに見にきてください。