3周年イベントいよいよ始動 | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


ご訪問ありがとうございます。


オフィス マジェンタ
ようこりん♪こと関本洋子です。



11月11日(金)ビバフェスvol.14にむけて


先月から企画や出展ブースの募集など
水面下での準備が続いていましたが

おかげさまでだいたい準備は整いました。





今日から1人で考える時間から
外部との打ち合わせに入りました。



まずは、イベント会場としてお借りする
リニューアルオープンされたばかりの
アジュール土浦さんで打ち合わせでした。






会場をお借りするのは今回で2回目。


1度イベントを見ていただいているので
打ち合わせはとてもスムーズでした。




コンセプトというか
お客様(関わる人)に対する気持ちや
心がけていることが似ていると言って頂き
凄く嬉しい気持ちになりました。



11月11日は、ビバフェス3周年でもあり
アジュール土浦ウエディングハウスさんの
オープン10周年記念日でもあります。



出逢うべくして出逢った気がしています。





双方にとって素晴らしい記念日となるよう
私ができるベストを尽くす!



アジュールさんがたくさん協力して下さる
ので安心してイベントの準備ができます。




今日はとってもワクワクしました(^^)




ビバフェス vol.14 は
過去最高の楽しいイベントになる♪



今からとても楽しみです。



ブログを読んでくださってる皆さんも
ぜひ遊びに来て下さいね~。