台風上陸!? | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


ご訪問ありがとうございます。


オフィス マジェンタ
ようこりん♪こと関本洋子です。




今日は台風9号の影響で凄い雨風。





茨城県も直撃するみたいで(^^;



こんな日は外にでるのは避けたいなぁ。

なんて、わがままですよね~。




今日はたまたま昼過ぎまでは
オフィスで事務仕事。


それは凄く助かったんだけど


午後は15時にお客様とのお約束!


 
少し遠いところなので14時過ぎに出て
2時間弱は滞在して帰ってくるとなると


帰りは17時半くらいかなー。



降水量を調べてみたら丸かぶり!!


竜巻注意報まで出てる!






スーツずぶ濡れ覚悟しなければ!!


車の水没とか本人飛ばされるとか
なければまあなんとかなるか。




本当は日程の変更をお願いしようかとも
思っていたんだけど。。


朝お客様から電話があり

今日何時の約束だったかしら?と
15時です、と答えて台風の話をしたら

家の方は大丈夫だから気にしないでと。



変更のことは言い出せなかった。




仕事だから当たり前ですね。

こんな日だってみんな仕事してるし。



時間帯がかぶってるからって

甘ったれちゃあかんですね。



旦那さまも朝ちゃんと仕事に出かけたし

私もがんばらないとなぁ~。




とにかく飛ばされない!水没しない!!



皆様もお気をつけてお過ごしくださいね!