ぶっ飛び女子飲み会♪ | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


ご訪問ありがとうございます。


オフィス マジェンタ
ようこりん♪こと関本洋子です。




お盆休み最後の日は
チームマジェンタのみんなで飲み会でした。




年末のマジェンタ忘年会以来の飲み会♪

忘年会の記事はこちらに→☆☆




1週間前に話が決まり
楽しみにしていたオークラビアガーデン。



18時ー21時で飲み放題
満喫したかったのに、まさかの台風上陸!







ということで、ビアガーデンは中止。





つくば夢酒場 華族さんにお店を急遽変更。


どちらにしてもプランは飲み放題(笑)




メンバー減って7人での飲み会。




華族さんはメニューの種類が豊富です。



揚げ出しナスを揚げ出しブス
と間違えて読んで大爆笑したり(^^;


揚げ出し餅ベーコンを注文するのに
揚げ出しモチベーション
と言ってしまって苦笑されたり


飲む前から天然炸裂!!









とにかくみんなぶっ飛んでる(笑)


女だらけの飲み会は爆笑続き
仕事やプライベートと話にが咲きました。




気取らずにリラックスできるメンバー。

みんな、本当にありがたい存在です。




生ビールのチェイサーで
ウーロンハイやサワーを注文する
色んな意味で最強の人たち。




ダイナミックな飲みっぷりで
いい感じにできあがってる?(*^^*)





気さくで気持ちの良い可愛いみんな(//∇//)


包容力と飲みっぷりはかなりの男前!!




外見女性らしく中身はみんなおやっさん。


ビジュアルと中身のギャップが凄い(笑)



そこがたまらなくいい!




ストレスもブッ飛ぶ女子飲み会♪


楽しい時間をありがとうございました。




次は、11月のマジェンタ忘年会。

今から待ち遠しい\(^^)/