ピアマルシェに行って来ました! | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


ご訪問ありがとうございます。


オフィス マジェンタ
ようこりん♪こと関本洋子です。




土浦ピアタウンで開催中の
ピアマルシェに行って来ました♪



8/10~14日の5日間開催で
11日にも行ったので昨日は2度目!!





ワークショップが色々あって
初体験がたくさんできて楽しかった~♪




今回は端切れ布を編んでコースター作り。



こんな感じのが完成しました\(^^)/






作ってるところを旦那さんがパチリ!





グラマルのまゆみさんと
手作り雑貨pullのつねちゃん




前回は、JASMINEさんのブースで
ゆかりんと一緒に芳香剤を作りました。





アロマの自然な香りで良い感じ♪




JASMINEさん



アトリエFUJIきゃさりん凸さん




他にも楽しいブースがいっぱいでした。


やってみたいことが色々あるので
それはまた別の機会に♪




5/28 つちまるシェでご一緒した皆さんとは
本当に良いお付き合いをさせていただき
感謝することばかりです(^^)



楽しい時間をありがとうございました。