浴衣 | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


おはようございます!


ご訪問ありがとうございます。


オフィス マジェンタ
ようこりん♪こと関本洋子です。




今日は 年に1度の夜までイベント開催日♪


イベントのことはこちらに→☆☆




浴衣で夕涼みってほど
暑くなるのかなって感じですが


雰囲気を出すためにも浴衣を着ます!




これから着ます。


久々の浴衣どれにしようかな~。









私、20代の頃に日本舞踊を習ってました。



お稽古はいつも浴衣でしていたので
自然に鏡なしでも着れるようになりました。




な~んて、本当は自然にじゃなくて
負けず嫌いなので
タイムを計って練習したりしました。





普段着の着物くらいなら
12分くらいで帯まで結べたんですけどね、


普段着てないと無理ですねー(^^;




時間かかりそうですががんばって着よう!




今日も楽しい1日をお過ごしください。




イベント、ぜひ遊びに来て下さい(^^)/