自家製梅酒とサイレーン | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


こんばんは。

珍しくこんな夜中に(^^)



今日は1日外での仕事には行かず
家でゆっくり片付けなどしていました!




そして夜は珍しく自宅で軽く飲みながらの
撮りためておいたDVDを観ることに。





自家製の梅酒、3年前浸けたもの。


グラスも以前 沖縄で自分で作った物です。







そして、今さらながらのサイレーン。


たぶん3クール前のドラマです。




よく驚かれますが
私、色んなドラマやテレビをみています。



テレビ見なそう~とか言われますが(笑)



かなりテレビっ子です(^^)




ドラマはフィクションだと思いますが
つい感情移入してみてしまいます。




色んな人の気持ちを疑似体験できたり、、

お客様との話題作りにもなります。




私にとっては結構重要です。




サイレーン、おもしろい(^^)

もっと早く見ればよかった。