決めた! | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


ご訪問いただきありがとうございます。



最近迷っていたこと。


それなのに連絡せずにいたこと。
(とても失礼でした、反省中)



やっときちんと連絡できました。





それは少し前(4月)に
面接 & 審査に合格した雑誌掲載の件。




合格のお知らせをいただいてから
ずっと迷っていました。




あんなに緊張してがんばって

面接に通過、推薦をいただき
出版社の動画審査にも通った。





9月の掲載に向けて
原稿の締め切りは5月13日でした。





でも、何か違う。。







理由は色々ありますが

掲載の件はお断りすることにしました。









せっかく推薦してくださった会社には
ご迷惑をおかけしました。すみません。





でも、自分の中の違和感は拭えない。




もともと私は自分押しで行った訳ではなく
クライアントさんのことを書いて
たくさんの方に広めたくて応募しました。




それがオーディション審査の過程で
会社の方のアドバイスもあり
内容を自分押しに変えてしまった。

(あんなに自分を押せたのも奇跡、笑)





あの時はとにかく彼女か私のどちらかが
審査に通れば良いとしか考えてなかった。





そして、幸運にも二人とも合格できた!






結果、彼女が通ったなら私は必要ない。




一緒に行った彼女の掲載が決まっただけで
私としてはもう十分に目標達成。





はっきり言って自分に押すところなんて
本当は今のところ見つからない。





前に出るより、クライアントさんの後ろで
背中を押すのが私は一番好き♪






とにかく 今の私はそういうスタンス(^^)






本当にがんばったので
ちょっともったいない気もしてましたが
必要ないのでやめることにしました。







何より私は今回の機会を通して

今後の自分への課題や方向性など
色んな物が見えてとても勉強になりました。




それだけで私にとっては十分収穫あり。





まずは、その課題をクリアすることから
ゆっくり進んでいこうと思います。





何らかのチャンスは
必要な時にまた必ずやってくるはず!!





今できること、したいことをがんばろう。




お読みいただきありがとうございました。



ようこりん♪でした。