雑誌の撮影 | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


ご訪問ありがとうございます。


オフィス マジェンタ
ようこりん♪こと関本洋子です。




先週の土曜日、ある雑誌の撮影で
KADOKAWAさんに行って来ました!




何の雑誌かというと~。




東京ウォーカーの秋号春号についてくる
別冊『学びウォーカー』です。




そちらに掲載される記事の写真撮影です!




掲載されるのは私ではなく~




私が昨年からプロデュースさせて頂いてる

「筆文字セラピーことばの雫」

ゆかりんこと 長谷川由香里さんです。




筆文字セラピーことばの雫ブログ→☆☆





撮影なので気合いを入れることにして
ななちゃんにヘアメイクをお願いしました。


Hair & Make  NANA → ☆☆





ななちゃんは快くOKしてくれて
化粧崩れが心配だから~と
取材に動向してくれることになりました。





それで、3人で都内へ珍道中(笑)





わいわい楽しく行って来ました♪






KADOKAWAさんがあるビルに到着






工事中の壁の前でパチリ!
(作業の手を一時的に止めてもらって、笑)





写真撮影の間は
ななちゃんとそばのカフェで待機♪




夜の宴まで待てずに
サンドイッチを二人で食べてました(笑)





あっという間に撮影は終わり

滞在1時間で茨城にトンボ帰り~。





みんな地元が好きみたい。

(ビールが待ち遠しかっただけかも?)




ホントにさっさと戻ってきて

土浦駅そばの「居酒屋さん吉」で祝宴♪






仕事やプライベートのこと
この前のイベントの振り返りや反省など
話は尽きずに~閉店近くまで。



楽しい1日はあっという間でした。



ゆかりん、ななちゃん、ありがとう♥







学びウォーカーの掲載まであと2ヶ月!

原稿は2ヶ月も前に提出が済んでいます。



どんな感じになるかとても楽しみです。





そもそも今回の掲載の話は

ある日突然(3月下旬)
私がゆかりんに持ちかけた話でした。





ゆかりんの素晴らしさを広い世界に
もっとたくさんの人に広めたい!


それがプロデュースさせて頂く私の願い。




そのために私ができること。

その1つが今回の掲載の話でした。






掲載に至った経緯は軽く以下に。



まずは面接オーディション→☆☆

合格通知にびっくりぽん→☆☆

私が出した結論→☆☆





今後も私はゆかりんファン第1号として
良きビジネスパートナーとして
共に進んでいきたいと思います。





長文をお読みいただきありがとうございます。