Viva La Vida☆1uno ⑩ | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


ご訪問ありがとうございます。

オフィス マジェンタ 関本洋子です。



Viva La Vida☆1uno~ビバ ラ ヴィダ~
in アジュール土浦ウエディングハウス


Viva Facebookページはこちら→☆☆





①で開催結果報告 → ☆☆
②でステージ演奏やライブのこと→☆☆
③~⑨までで出店ブース紹介をしました
☆☆




やっと大詰め ⑩ は抽選会のことです。




開催当日16:30~ 抽選会を開催しました!




抽選ナンバーは入場の際に
皆さんに着けていただいたリストバンドに








商品は何にしようか色々迷いました。



豪華商品とチラシに書いてしまった!!



でも、豪華さって千差万別(^^;

価格差は結構でるなって改めて思いました。





お金で買えるものはどこにでも売ってるし
それだと誰にでもすぐに手に入るので


そうではないプチ贅沢な豪華体験を
プレゼントできたらいいなぁと考えました。





お客様は圧倒的に女性が多いので

非日常的なことを体験して
日頃の疲れを癒して頂けたらと思いました。





そして考えた商品は


③東京湾シンフォニークルーズ
(ペアでご招待)


こちらは 33番 大堀様が当選され
翌日 郵便にて贈らせていただきました。





②lima*nyu/リマーニュ
(オールハンドエステ90分無料体験チケット)


リマーニュさんFBページ → ☆☆


こちらは 12番 伊東様が当選されお手元へ






①オフィス マジェンタ ブロデュース
(ディナーコースorシンデレラコース)









こちらは、クリスタルボウル奏者
渡邊美香さんのお母様が当選され
ディナーコースを選ばれました。



私お薦めのとっても美味しいお店の中から
お好きなお店でのディナーをペアで
お楽しみいただくというコースです!!






そして最後に
せっかくのチケットが1枚余ったので

シンデレラコースをかけての
会場内みんなでのじゃんけんぽんを開催。




1回戦は私が勝ち抜いてしまいました(>_<)

ジャンケン強いみたいです(笑)



もう1度はじめからじゃんけんぽん♪





買ったのは、なんと!渡邊美香さん!!


親子で強運、最強です。





そして美香さんのシンデレラコースは


次回 11月11日に開催 Viva La Viva☆2dos


でお使いいただくことが決まりました。





皆さま、おめでとうございました。


楽しい時間をありがとうございました。