2016年後半スタート | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


ご訪問ありがとうございます。

オフィスマジェンタ ようこりんこと関本洋子です。







早いものでジューンブライドも終わり
今日から2016年折り返しスタートですね。


なんだか本当にあっという間で。




特に6月は あまり寝ないまま終わった
という印象が強く残ってます(^^;


ほとんど3時間前後睡眠だったような。。


記憶も曖昧なことが多々あります(笑)




歳を重ねてもやればできるな~私。

と、後半は まじめに自分の体に驚き(笑)



勢いまかせにガムシャラにがんばった!!




2016年6月までで主催したイベントは



なんとビックリ!!8回。


つくばを中心に土浦や銀座でも開催!



どうしてこうなってるか自分でも???




今年はゆっくりするつもりだったのに。




後半は8月から調整して生活を整えます。



いつもイベントのことで埋め尽くされてる
ブログですが、私 仕事もしています。



後半は立て直していきたいと思います。




しかもまだ一昨日のイベントのことも
ブログやFacebookに載せ終えてない!


明日までには終わらせたいなぁ~。