爪のお手入れ | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


前回のお手入れから3週間たったので

いつものNail's pillar(ネイルズピラー)さんで
ジェルネイルを変えてきました。



今までのデザインはこちらの水玉。

若作り?かわいい系のマジェンタカラー。






梅雨時なので水玉にしてましたが

一足お先に指先から梅雨明け(^^)





6/29 Viva La Vidaのフライヤーのイメージ

大人しめのピンクにしました。







ネイルズピラーの門井さんは

ビバフェスにも参加される凄腕ネイリスト。



施術は超特急で早いし上手。

サンプルもものすごくたくさんあって

その上 価格もお手頃です。




最近はディズニーキャラクターや
ワンコなどのペットもデザインしてて
あり得ない上手さ(*^^*)





私のお気に入りはこちら↓

可愛すぎてドアップで撮ってしまった(笑)




舌をペロッと出したちょい悪な感じが
かわいくてツボです。



今度フットネイルでお願いしようかなー。



門井さんは

6/29  Viva La Vida→☆☆

7/23 美心日和♪vol.5→☆☆


どちらにも参加されます!


ぜひ、遊びにいらしてください。


よろしくお願いいたします。