クラウドナイン カフェ サロン アートギャラリー | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


こんばんは。

今日はお昼に立ち寄った郵便局が凄く混んでました。


月末、30日、月曜日、雨だったからかな?




予定よりだいぶ時間をとられ
ギリギリで向かった午後のアポ。



向かった先は クラウドナイン カフェ♪




様々な作家さんの作品が展示されていて
食事やお茶をいただきながら
ゆっくり観賞もできるお店です。




今日はこちらである方と打ち合わせ。


美味しいブレンド珈琲をいただきながら♪






色々話していたら盛り上がってしまい
気づいたら予定時間オーバー!!



2階のギャラリーまで見てまわる時間が
なくなってしまい帰ってきました。


あぁ~残念です。それに...



打合せの途中で良い香りが漂っていたので
どうしても食事メニューも食べたい(^^)



近々また行きたいと思います♪




こちらのお店に 6/29(水)Viva La Vida の
フライヤーを置いてくださってます。


ありがとうございます。



Viva FBページはこちら→☆☆






それからこちらのお店にはビバフェスに
初出店される方の作品も展示されています。


woodburning sho(ウッドバーニング翔)さん。


ブログはこちら → ☆☆






翔さんは、素敵な作品を作っている
とてもかわいい素敵な女性(*^^*)



ブログで紹介されてた下駄がとても素敵で
これからの季節 浴衣と合わせたら
かなりおしゃれだなぁ~って思って。


珍しく物欲がわいてきました(笑)




今回ご一緒できることが本当に楽しみです。



イベントまであと1ヶ月きりました!


ブライダルプランを決めたり
出店者さんとお会いしたり
これからどんどん忙しくなります。



半年に1度のビバフェス☆

皆さんも楽しみにしていてくださいね~✨




いつもお読みいただきありがとうございます。



ようこりん♪