明日は『つちまるシェ』 | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


こんにちは。

オフィス マジェンタ 関本洋子です。


いよいよ明日は『つちまるシェ 2016』

詳細はこちら→☆☆




今日は午後から実行委員 &
ボランティアスタッフの皆さんと
みんなで会場準備をしました。






屋内ブースの入口横に会場案内図を設置!






ずっと空いてたテナントは
埃や蜘蛛の巣がいっぱい!!

みんなで一生懸命 掃除もしました。






そしてブース割、店名も貼りました。






今日は雨のち曇りでしたが
明日はきっとめちゃくちゃ良いお天気♪




懐かしのお好み焼き かつら さんを発見!







高校生の時によく遊びに行った 505。



実は、15歳~23歳までの8年間位
私は土浦市民でした(*^^*)


だからとても懐かしく思い出のある街です。





あの頃はこの場所でイベントを開催するとは
想像もできませんでしたけど。





まだ残る懐かしいお店もあって
またこの場所に活気が戻ったら嬉しいなと
懐かしのパン屋さんに今日おじゃまして
さらに感じました。




明日のつちまるシェにたくさんの方が
遊びにきてくれたら本当に嬉しいです。




1月に始めた つちまるシェ実行委員会。



最初は目標500人と言ってましたが

途中から800人、1000人と目標人数は
みんなの中で増えていきました。




それだけこの約5ヶ月間
みんな一生懸命 開催にむけて頑張ってきた
からだと感じています。




今日は昼過ぎから6時まで会場準備をし

私の中の目標は3000人になりました!(笑)




気持ちが膨らんで目標がはねあがって
みんなに笑われましたが(^^;




どのくらいお客様が来てくださるのか
イベントは当日までわからないので
みんなワクワクドキドキ心配もしてます。




でも、お天気も味方してくれるし
きっと賑やかな楽しい1日になります。



皆さま、ぜひ遊びに来て下さい。



会場でスタッフ一同お待ちしています。



オフィス マジェンタは 屋内Cゾーン④です。


素敵なプレゼントもご用意しています。


お気軽にお立ち寄りください(*^^*)