日立へGo~♪ | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


こんにちは。

いつもお読みいただきありがとうございます。



日曜日だし、ちょっと近場でお昼ご飯♪

のつもりで軽装で家を出ました。



そして、なぜかそのまま日立まで~!!



この前頂いたみそプリンが美味しかったから
写真でみた味噌スープカレーもきっと♥



そう思ったら夫婦揃って早く行って
食べてみないわけにはいかない!と(笑)




行きました みずきの庄 さん





店舗は こんな感じの外観で


隣にカフェが併設されてました。





私は みそスープカレーをオーダー




旦那さんは プレートを





味は少し濃いめですが、お味噌が合う~♪

どれも美味しい(*^^*)




食事の前にウェルカムドリンクが!!

甘酒とオレンジジュースのブレンド~♪




食後のブレンド珈琲






お会計で半額券をいただいたので

隣の店舗に行って



念願の みそソフトクリームも食べました。







お味噌って意外となんにでも合うし

発酵食品で体にも良いですよね。




家の食事にももっと取り入れよう!!




美味しいもの食べて幸せな日曜日でした。


ようこりん♪