素敵な場所☆ここちテリア☆ | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


こんにちは!

オフィス マジェンタ  関本洋子です。


いつもお読みいただきありがとうございます。




今日の打ち合わせは素敵な場所で。




オープン前からイベント企画の
お話をいただいていたのに
忙しくてなかなか行けずにいましたが



やっとご挨拶にうかがえました(*^^*)





お庭が、リビング。


『ここちテリア』さん。







GWにオープンしたばかりの
とっても気持ちの良い素敵な場所です。







総合建設業の会社です。






もっと早く知っていたら


と思うくらい素敵な雰囲気。






スタッフの皆さんは明るくてハキハキ。






美味しいハーブティーをいただきました。






まだ素敵なグラスを揃えるところまで
手がまわってなくて~とオーナーさん。

今のままでも十分素敵です(*^^*)







明治時代の蔵をリノベーションした
立派な梁のあるオフィス!






2階のスペースはご近所の方や皆さんに
どんどん利用していただいて
活性化していきたいとおっしゃってました。






奥にはモダンな古民家も(//∇//)







中に年代物の調度品もあったり
歴史のある素晴らしい建物でした。



ウッドデッキやパラソルのあるお庭は
夏はBBQやビアガーデンも楽しそうです。








こちら全体を使って
ぜひイベントをと言っていただいてます。



6月から本格始動だからそれからでも
急がなくても大丈夫だからと。





本当にありがたいお話です(^^)


私で良いのですか?と聞いてしまいました。






本音を言えば、今すぐにでも企画したい!


でも、今月は つちまるシェが。




来月にはマジェンタの主力イベント

Viva La Vida の開催も。。





ということで、ここちテリアさんでの

イベントは7月に開催を企画します!





イメージはどんどんわいてきてワクワク♪


7月は暑いのでやっぱりビアガーデン!




去年も7月に開催しましたが

☆ナイトマーケットでビアガーデン☆




そちらで決まりです。


これから同時進行で企画していきます。



皆さん、ぜひ参加してくださいね!


ようこりん♪