ヤスデ大発生!!(泣) | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


こんにちは。


最近てんやわんやの毎日です(>_<)




連休明けで忙しかったのもありますが
他にも理由がありまして。。




気持ち悪い内容なので書くのを迷いました!





でも、誰かのお役に立つかもしれないので
とりあえず書いておくことにします。








今年のGWは珍しく連休がとれたので


5/1の朝~5/4の夜中まで(丸4日間)
自宅を留守にし北海道に行きました。



それはとても楽しかったです♪







しかーし!!




旅行から帰宅した日からなんとなーくの
異変を感じていました。




それがまさかこんな大事になるとは思わず
見て見ぬふり?をしてました。






何が起こったかというと...






我が家がヤスデに占拠されたのです!!





ヤスデ、知ってますか?



こんな虫です。



嫌いな人が多いと思うので小さめに。







GW後半からヤスデとの戦いが始まりました。


まだ続いているので現在進行形のネタです。




それで、北海道旅行の話も途中までで
終わってしまいました!(笑)



もうそれどころではないのです。





どんな感じなのかはまた次に!



気持ち悪いネタなので嫌な方は読まないで
くださいね。




ようこりんに訪れた大事件!!


タイトルにヤスデと書いておきます(笑)




本当は笑えるネタではありません。




結構しんどい毎日です(泣)


ヤスデとの戦いの様子を書いていきます。




では、また次回。


ようこりん♪