贈り物『虹色の夢を咲かせよう♪』 | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


オフィス マジェンタ 関本洋子です。


昨日の出張イベントが終わった後のこと。




SNAP HOUSE つくば研究学園店さんへ
お礼にプレゼントをお渡ししました!





いつもイベントやコンサル・講座などで
居心地の良い空間を提供してくださり

スナップハウスさんには
みんなが心から感謝しています(*^^*)




地域のママ達もお子さん連れて集まって
安心してゆっくりお茶ができるカフェ♪


本当に素晴らしい場所です。




プレゼントは

筆文字セラピー ことばの雫 ゆかりんと
ニャンドゥティ刺繍デザイナー マユ美んの
コラボ作品!!


それぞれのブログはこちらをclick
            ↓
ゆかりんのブログ
マユ美んのブログ





『虹色の夢を咲かせよう♪』は


こちらに集まる子供達や色んな方々の
夢が花開くようにと考えたものです。



色とりどりのニャンドゥティの花が咲き
全体のカラーもSNAP HOUSEさんの
建物やテーマカラーに合わせて作りました。




お店の方々はとっても喜んでくださり


玄関入って真正面の受付のところに
すぐに飾ってくださいました!!






こんな感じでとってもかわいいです♪





ゆかりん & マユ美ん の お2人♪





イベント担当スタッフ 磯野さんは
いつも笑顔の優しいお姉さん♪






SNAP HOUSEさんに行かれた際は

ぜひ、チェックしてみてくださいね!