ウィズ ガーデンマルシェへ♪ | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


今日はイーアスつくばの
ウィズ ガーデンマルシェに行って来ました!





日曜日なので旦那さんと一緒に
お買い物がてらフラフラと~♪




アンティーク・雑貨・食べ物屋さんなど
たくさんのブースがでていて
とっても楽しいイベントでした(^^)


人もたくさん集まっていて賑やかでした。




美場でお世話になってる皆さんも
楽しく出店されてました~。


写真は撮りきれませんでしたが、、




アトリエFUJI きゃさりん凸 ご夫妻。

今日もきゃさりんサンはエネルギッシュで
お店も大盛況のご様子でした\(^^)/





きゃさりんさんのブログはこちら→☆☆


かわいい箸置きとサンキャッチャー❇





おおきやさんで たこ焼を食べて




次に 好的酒飯  好さんの中華風肉団子丼







それから、ハチバスさんの
フレンチトースト&バターもち。




あま~い香りがたまらない(*^^*)





それから、ロコロコさんのパンケーキ!




生クリームたっぷり女子力高めの食べ物。

おやじ姫には似合わない(笑)



レモンスカッシュも美味しかった。

もっくんさんの珈琲も♪





お昼ご飯を食べずに行って
イベントでお腹いっぱいになりました。



作家さんたちに久しぶりにお会いできたり
友達にばったり会えたり、楽しいひととき。





そして今日は思い出したことが!!



外で食べていたら旦那さんが色々思い出し
5年前に行った新婚旅行の話になりました。




東欧5か国の旅に行ったのですが。


その時も行く先々で
マルシェやナイトマーケットに行きたいと
私が言い出して一緒に行ったね!と彼が。



あぁ~そういえばそうだった。




考えてみたら、私は昔から海外旅行の時も
どこの国でも必ずイベントに言ってました。



我ながらよほどイベントが好きなのだと
改めてよくわかりました。


どうやら旦那サンも府に落ちた様子(^^)




今日は大切な気持ちを思い出させてもらい
本当に良い1日でした。



お会いした皆さま
本当にありがとうございました。


ようこりん♪