美心日和♪vol.1 in スナップハウス | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


土曜日はチームマジェンタ出張イベント
『美心日和 in SNAP』でした。




銀座に続いて突然決めたイベント!

宣伝期間はほんの数日でしたが

都内や水戸など遠くのお客様も来てくださって本当に楽しい1日でした(^^)




お天気も良く
会場の雰囲気もとってもよかったです♪




スナップハウスつくば研究学園店の皆様
本当にお世話になりましたー。



入口に1ブースずつの紹介を貼ってくれて
宣伝もしてくれて感激でした(^^)





オーラソーマの大河内先生



マヤ暦占いのMICOさん



筆文字セラピーのゆかりん



ヘアメイクのななちゃん



カラーコンサルタントの由美子さん
& 顔だしNG の小絹ちゃん



オーラソーマで見ていただいた
私の天使さんたち❇





もちろん私も耳つぼエステをさせていただきましたが、いつも通り写真はなしです!


私はあくまでみんなのサポート、裏方(^^)



今回のイベントも優しい時間が流れ
のんびり癒される1日でした♪


毎回ほんとに楽しい\(^^)/




遊びに来てくださった皆様
会場スタッフ関係者の皆様

そして、チームマジェンタの皆様


本当にありがとうございました♥



またいつかどこかで神出鬼没の出張イベント
開催したいと思いま~す。



お読みいただきありがとうございました。