トリートメント選び② | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。

前回に引続き~

トリートメントをまだ決めかねています。


間に色々試したものもありましたが
そちらは全く合わなかったので省略!

(石油系の臭いを感じたりべたっとしたり)



今回はこちらを試しています。



白とブルーは使ってみました。

残すはゴールドのみです!



トリートメントだけでいいのですが
ワンセットなので勿体ないので
シャンプーも使ってみました~。

頭皮には使わず伸びた髪のところだけ。



白、ブルーどちらも香りがやっぱり強い。


使い心地は、シャンプーは白の方が良く
トリートメントはブルーの方が良さそう。





気付いたこと!

シリーズだからと言ってセットで使えば合うというものでもないのかもしれない。


なんとなく気持ち的にセットで使うのが当たり前のように思って前は使ってました。


みんなそうなんじゃないかなー?




とりあえず
今、私が必要なのはトリートメント。


リアルローズの全身シャンプーと
合わせて使えそうなトリートメント。



今夜試す残りのゴールドに期待(^^)




明日は美容院に行く日。


美容院のトリートメントを1回分だけわけてほしいとお願いしてみようか考え中。

ちょっと図々しいかなー?




よく美容院でのシャンプーの時に
今日はこちらを使ってみますね~って
洗ってくださるのですが...

自分で使ってみないとわかりらない!




洗い上がりやドライ後だけではなく
洗ってるときの自分の手に感じる
使い心地を知りたいわけです。

髪の指通りとか、、いろいろ。


だから1回分。


譲ってもらえるかなー?


明日お願いしてみよう!



お読みいただきありがとうございます。

ようこりん♪