シェアカフェ『COME!COME! 』最終日でした | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。

ご訪問いただきありがとうございます。


シェアカフェ 『COME!COME! 』米米

1月23日(土)最後の営業を無事終えました。  


1年間本当にありがとうございました。



最終日のメニューはこちら


家庭料理でのおもてなし でした。



午後からの婚活パーティーの都合で
短時間営業となりましたが


最後にお越し下さいました皆様には
これまでの感謝をこめて

ドリンク無料でご提供させていただきました。




タイミングがよかった方には抹茶プリンも
サービスさせていただきました。




皆さん喜んでくれてました(*^^*)



1年間のシェアカフェを無事続けて来れたのは、たくさんの方のご協力のおかげです。


本当にありがとうございます。




残り1週間の営業となりました

『シェアカフェ&癒しサロン マジェンタ』



最終日の大感謝祭イベントまで

よろしくお願いいたします。




いつもありがとうございます。

ようこりん♪