づがれだ | 日々晴々

づがれだ

日々晴々-20090530220612.jpg
母方の祖父の兄妹は代田橋で二人暮らしです。

お兄さんの方がに。

昨年末に神経狭窄で片麻痺になりました。

要介護になって老健にいます。

だけれど今月いっぱいで退所しなければならなくて。

なので片麻痺でも住めるようにリフォームしました。

で、明日帰宅するので(汗

大慌てで駆り出されたのです(前置き終わり・フゥ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今日は大変でした。。。


まず。

両親と3人で大宮の家に行って。

衣装ケースとか棚とかを掃除。

それを車に載せて代田橋へ。

で。

荷物搬入とお掃除。



終わった頃には夕方;;

いざ帰るぞっとエンジンかけようとしたら。

・・・!?

かからない(涙

どうやらバッテリーあがった模様。



すぐにJAF呼んで(と言っても45分後

ようやく走り出しました。

しかーし!

うちのバッテリーさん。

寿命らしく。

「次のエンジンスタートの時は危ないかも」と。

お墨付きまで頂いちゃう始末-_-



自宅付近のガソスタで。

新たにバッテリーを変えて。

無事帰路につきました。




1日がとーっても長かったです。。。

お疲れ、ちち。